【お尻に火をつける】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • お尻に火をつける
    Haru
    お尻に火をつける

    こんにちは


    昨日はワールドカップ日本対ドイツ!
    歴史的な勝利!
    お酒を飲みながら興奮してました


    1点目にゴールをした堂安選手の名言をご紹介します


    頭と心の整理は
    自分でやるしかない。
    自分にプレッシャーを
    掛けながら、掛けすぎず、
    自然体で。


    この考え方すごく共感できます。


    日々、目で見たこと、耳で聴いたこと、鼻で感じる香り、色々な情報が色々な角度から入ってきます。
    そんなたくさんの情報のひとつひとつ、良し悪しを整理するのは自分自身です。
    僕の仕事に対する取り組み方の一つですが、目標に対して自分にプレッシャーをかけています。


    お尻に火をつけるなんて面白い言葉もありますよね


    その背景として、大人になればなるほど誰からも指摘されないケースが多くなっていることは、皆様も少しずつ実感していることと思います。
    特に今の僕は、代表になり、良い意味でも悪い意味でも先輩や上司といった人がいません。自分で考えて行動することがとても大切です。


    ただ、僕自身お尻に火をつけすぎて焼け焦げてしまいそうになる時があるので、堂安選手の言うように、自分自身にプレッシャーをしっかりとかけつつも、とはいえかけ過ぎず自然体のままでいられる余白を残しておくことは、とても大事だなと思います????


    日々責任感をもって色々なことに向き合っている皆様にも言えることです。
    責任感を持つこと、自分自身にプレッシャーをかけることはとても大事ですが、時として、自然体になれる時間や余白を作ることもとっても大事ですよ。
    皆様の自然体を引き出すためにも、ぜひsöpö repoをご利用ください笑(強引なまとめ方ですいません笑)




Haruの写メ日記一覧