【年内にやりたいこと】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 年内にやりたいこと
    Haru
    年内にやりたいこと

    こんにちは、10月!


    ということで2022年もあと3ヶ月!(早い!!!!笑)


    皆さんは今年中にやっておきたいことはありますか??(о´∀`о)


    年末が近くなるとどうしてもバタバタしやすくなり、休みたくてもなかなか時間すら確保できない場合もありますよね。。。


    まだ余裕がある今だからこそできることもあるかも!!!
    ということ今年中にやりたい事リストを作成


    1つ目アニメSPY×FAMILYを見る
    最近2期が開始されたと噂で聞き、1期すら見てない僕は遅れをとっています笑
    たくさんの方から面白いから見た方がとお声をいただいておりますので、そろそろ見ます


    2つ目大阪で開催されている冨樫展に行くこと
    幽遊白書やHUNTERHUNTER世代の僕にとっては必ず行きたいイベント!更にHUNTERHUNTERの連載も再開しようとしていますので、激アツです


    3つ目大好きなテレビ番組相席食堂を全て見る
    いつもアマプラで見ているのですが全ては見切れていないので完全攻略したいですね
    オススメの回は藤岡弘さんの会です


    以上はるの年内やりたい事リストでした


     




Haruの写メ日記一覧