【お米ブランド】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • お米ブランド
    Haru
    お米ブランド

    こんばんは!


     


    今日も秋晴れした1日ですね。


     


    台風が近づいてきている感じがしないのは気のせいかな


     


    そろそろ田んぼもお米の収穫の時期ですね


     


    僕はあまりお米をガツガツ食べませんが、やはり新米が出る時期はほーーーんの少しだけ人気のお米ブランドが気になったりします(*^^*)


     


    有名どころはもちろんですが、お米の名前についつい興味が出てしまったり笑


     


    当時「ゆめぴりか」を知った時は、なんだかキラキラしてそうと気になりました(食べたことはないけど笑)あとは「ミルキークイーン」。もはや名前だけ見てお米と連想する人はなかなかいないですよね笑


     


     


    そして中でも気になったネーミングセンスが「はえぬき」!!!!!


     


    えっ。。。


     


    はえ。。。??


    うーん違うことを考えてしまう笑


     


    このお米の由来としては「まさに生え抜きの米が大きく飛躍し続けることを願い名づけられました。」とのことです。


     


    なるほどなるほど、飛躍の意味ね(゚ω゚)


     


    他にも皆さんが知ってるご当地お米ブランドがあれば是非教えてください




Haruの写メ日記一覧