【秋デート】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 秋デート
    Haru
    秋デート

    こんにちは


     


     


     


    残暑が厳しく、まだまだ秋は遠そうな気配がしますね。。僕はまだ溶けています


     


     


     


    とはいえ、世の中では秋推しの商品が増えています!


     


    コンビニやスーパーに行けば、お芋、栗、ドラッグストアに行けば、金木犀コスメ。


     


    最近の四季は外の空気からではなく、室内から感じられるようになりました。笑


     


     


     


    僕としては、早くもっと涼しくなって、徐々に黄色や赤に色づく秋の景色をみたいものです。


     


     


     


    秋のデートは夏よりも楽しめる範囲が広い!と、勝手に思っています(^^)


     


     


     


    お弁当を持って、秋晴れの下ピクニック


     


    紅葉を見に自然あふれる山に


     


    ススキの原っぱを見に行くドライブも好きだなぁ


     


    コスモス畑を見に行くのも良いですね


     


    あとは、オクトーバーフェスト!ビールを涼しい夜空の下でがぶ飲み(^^)


     


     


     


    考えるだけでいろんなところに行きたくなってしまいますね☺︎


     


     


     


    皆さんのおすすめ秋デートも、ぜひ教えてください!




Haruの写メ日記一覧