【夏から秋へ】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 夏から秋へ
    Haru
    夏から秋へ

    こんにちは


     


    なんだかここ最近日が短くなったと感じるのは僕だけでしょうか?


    だんだん夏らしい雲も少しずつ形を変えて秋に見せる表情に変わりつつありますね(^^)


     


    コロナ中はずっと家に居たので運動不足解消で、近くの公園を歩いていたら風に揺られて葉っぱが落ちてきてぼーっと見てたんですが


     


    あれ。。???


    いつのまにか緑色じゃなくなってる!!ということに気がつきました。


     


    新緑の季節が終わり、名古屋の夏はピーカン(死語ですね笑)続きだけあり知らないうちにあの緑の葉が赤や茶色にすこしだけ染まっている。。


     


    もちろん全体としては緑が多いけど、数枚だけ違う葉の色を見るだけで、なんだか夏が恋しくなりました。


     


    皆さんはどんな時に夏もそろそろ終わりだなぁって感じますか??(*´ω*)


     


    僕は帰りに寄ったコンビニでビールのラベルが「秋味」になってるのを見て、季節の変わり目を感じました笑




Haruの写メ日記一覧