【コロナの症状って?】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • コロナの症状って?
    Haru
    コロナの症状って?

    こんにちは


    体調も万全となってきたので久しぶりに日記を


    テーマは今回のコロナで辛かったこと(;-ω-)


    まず体調が急に悪くなりました。
    いきなり発熱してその後に喉が徐々に痛くなり、ピークの時は唾を飲み込むのも嫌になるくらいほんとに喉が痛かったです
    しばらくはゼリーやヨーグルト生活


    そして、丁度お盆最終日付近だったので中々病院が見つからなかったこと。
    発熱で辛い時に病院を探すのはほんとに大変


    後は体温の上がり下がりが激しかったです
    昼から夜にかけて良くなったと思って朝起きると高熱が出ていたり。
    なので熱がある時は寝て寝て寝て寝てばっかり


    一回目のコロナとは全く症状が違い、
    変異してるなーと身をもって実感しました。
    総じて言えるのは皆様にご迷惑をおかけしてしまうのが一番辛いのでコロナ3度目はなりたくないということ
    予防を徹底しつつ改めて頑張っていきます




Haruの写メ日記一覧