【向日葵】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 向日葵
    Haru
    向日葵

    こんばんは!


     


    7月に入った途端、夏日記をどんどん書きたいはるです笑


     


    今回は僕の大好きなお花の話題。


     


    söpö repo のホームページを見ていただくとわかる通り、お花が好きです(*^^*)


    そんな訳で良く休みの日にひとりでふらーっとお花屋さんに行ったりします。


     


    この時期から特にお花屋さんでも目立つのが


     


    やっぱり向日葵。


     


    青空にとてもよく映える黄色の花びらが印象的で


     


    見ているだけでこっちまで元気をもらえてしまうような不思議なお花。


     


    向日葵の花言葉は


     


    「憧れ」「情熱」


     


    「あなただけを見つめる」


     


    かっっっかっちょいいいいいいいいいーーーー!!( ˶´⚰︎`˵ )


     


    花には花言葉が様々あり儚いものからユニークなものまで(*^^*)


    皆さんと色々共有したいので今後もたくさん紹介していきます????




Haruの写メ日記一覧