【何が正しいのか?】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 何が正しいのか?
    Haru
    何が正しいのか?

    こんにちは


     


    最近、僕は思うのです。何が正しくて、何が正しくないか。。


     


    例えば、エマルジョンリムーバーという商品を、一時期SNSでかなり見かけました。


    シュッと吹き付ければ、毛穴の汚れが落ちるのだとか


    程なくして、化学的には全く実証されていないことだということがわかりました。


     


    きっと、もっとたくさんの「実はそんなことない」が溢れているんだろうなぁ


     


    と、いうことで、本当かどうかわからない情報に左右されないようにしよう!と、意気込んでいるはるなのですが、


    最近ハマっているのが、朝洗顔を洗浄力低めのクレンジングで行うこと☺️


    僕のおすすめは、PONDSのマッサージクリーム兼クレンジングクリーム!


    きっとメイクとかを落とすにはとんでもなく洗浄力が低いんだろうな、と思うのですが、朝洗顔にはちょうど良く、潤いを残したまま洗い上げてくれます????


     


    時間がなくて薬局で買えなかったときは、カウブランドのミルククレンジングを買ってみたのですが、やっぱりおすすめはPONDSです。


     


    この情報も、あくまでも僕の主観なのでご注意を!(しかも科学的根拠は一切ございません笑)




Haruの写メ日記一覧