【自分の立ち位置】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 自分の立ち位置
    Haru
    自分の立ち位置

    今日は、自分の立ち位置についてのお話。


     


    対人関係の中で、「自分が今求められている役割ってなんだろう?」と考えることが僕は多いです。


    自分が他人に何を求められているかがわからないときはすごくモヤモヤします。


     


    特に、それが大事な人であればあるほど、自分自身のあり方がわからなくなり悩んでしまいます。


     


    解決策は、とにかく該当の人と話すこと!


    なのですが、うまく言語化するのが難しいですよね。


     


    なので僕は、自分自身に対して「こう思ってるよ」とか、「もっとこうしてくれたらいいのに」といった、忌憚のない意見を聞きたいなぁと常日頃思っています(*^^*)


     


    それは伝える側としては一見、「そんなワガママ言いづらい」と思われてしまうかもしれないですが、大事な人の要望・意見はちゃんと取り入れたいですし、それによって喜んでもらいたいと心から思っています(^^)


     


    要望やどういう役割を担ってほしい、などを伝えていただくことは、僕の幸せにも直結してくるのです!


     


    是非是非、躊躇せずにご要望を伝えてみてください(*•̀ㅂ•́)و✧




Haruの写メ日記一覧