【ドクダミ】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • ドクダミ
    Haru
    ドクダミ

    こんにちは


    今日はドクダミについて


    ドクダミ
    名前なかなかヤバくないですか?笑
    そしてジメジメしたところに生えていて、臭いイメージ。。僕はドクダミの匂いを嗅ぐと、なぜか小学校を思い出します。笑


    そんなドクダミ、なんとなくふと、目につきました。
    案外可愛いお花をつけているなぁ、と。笑


    ドクダミ、変な匂いがする、といつ前情報から、とんでもなくやべー草なんだなーと思っていたのですが、どうやら良薬のよう
    確かに、「ドクダミ、ハブ茶、プーアール〜」ですもんね笑


    毒や痛みをとる「毒痛み」がなまってドクダミとなったという説もあるそうです


    じめっとしたところに咲くドクダミの花は、真っ白で、結構可憐なんです。
    ジメジメした雰囲気、臭い印象、濁点の多い名前からは想像もつかないくらい、凛としています。


    なんだか、野草や雑草として蔑まれてきたドクダミが、汚れのない真っ白なお花を咲かせていることに僕自身とても感動するのですが、僕だけでしょうか?


    ぜーんぜん中身のない日記となってしまいましたが、ドクダミを見て「頑張ってるなぁ」と思っていただけたら嬉しいです笑


     




Haruの写メ日記一覧