【睡眠導入瞑想】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 睡眠導入瞑想
    Haru
    睡眠導入瞑想

    こんにちは


    皆様、どうしても寝られない時、どういう対策をされていますか?


    僕は最近、お店のことや、やり残した事務作業を考えると全く寝られなくなります笑


    頭の中で悶々と考えてしまって、眠いのになかなか寝付けない
    なんとか寝付けたとしても、とても眠りが浅い気がする


    そうすると、日中の集中力が明確になくなるのです
    最近これですっごく悩んでいまして、ついに導入しました!


    睡眠導入瞑想!!!


    迷走してんじゃないかって?笑


    これ、最初は穿って見ていたのですが、案外いいんです。
    寝る前に枕元でアプリを起動させて、好きなBGMに好きな瞑想プログラムをつければそれでOK


    あとはベッドの中で、アプリから流れてくる音声通りの動きをすればよいだけ!


    例えば、
    「鼻からふかーく息を吸って、口からながーく吐きます。息を吐くと同時に、体全体がベッドに沈み込むイメージで」
    と、言われるのですが、無理矢理にでもこれを意識すると5秒後には爆睡モードに入っています


    寝落ちする感覚ですね翌朝のスッキリ感は正直半端じゃないです!


    眠れない、眠りが浅いという方は、是非試してみて下さい




Haruの写メ日記一覧