【キボンヌ】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • キボンヌ
    Haru
    キボンヌ

    こんばんは


    今日はゆずくんと行った居酒屋のご紹介


    金山にある、キボンヌというお店


    店名がピンクのネオンで書かれていて、「ん??」と思うような外観。でもなんだかオシャレだぞ?


    店内はどちらかというとイタリアンバル風の雰囲気。暖色の照明が居心地を良くさせてくれます


    そもそも「キボンヌ」って昔たまーに使ってたかもと懐かしく思いました。笑


    メニュー名も、「なんか懐かしい!かも?」と思うようなものが多く、


     うる星やつら☆
     あの猫娘
     even if…
     中年メロンイエロー
     浅草びんびん物語
     レッド 愛していると言ってくれ
     覚えたてに飲みまくった キール
     もしもし戦神丸ぅ~?
     メリー・ジェーン


    これら全部カクテルの名前です読むの恥ずかしくてさすがに指差して頼みました笑


    飲み物のグラスは、これまたレトロで可愛い!(写真を撮り忘れました、すいません)


    ご飯は意外と(失礼)奇をてらってなくて、王道のおいしさ!
    特にカニクリームコロッケは、高級感すら感じました


    ゆずくんとふたり、3時間くらいいてしまうほど居心地の良い居酒屋さんでした
    機会があれば是非!


     




Haruの写メ日記一覧