【梅雨の季節を楽しむ】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 梅雨の季節を楽しむ
    Haru
    梅雨の季節を楽しむ

    こんばんは


     


    ついに来ましたね。梅雨本番。


    小雨に髪の毛うねうねさせてるはるです


     


    梅雨はあんまり好きではないですが、ひとつだけ好きなことがあります????


    この時期にしか見られない、紫陽花です。


     


    紫陽花って、なんか惹かれませんか??


    多分どこの小学校にも植わってたんじゃないでしょうか?なんだか身近な存在でありながらも、大人になるとその色鮮やかさに心惹かれてしまいます。


     


    紫陽花の語源は、「集真藍(あづさあい)」だそうで、藍が集まる、という意味だそう。今となっては青い紫陽花以外にもいろんな色がありますが、たしかに青い紫陽花が主流かも?(適当)


     


    色が移り変わる紫陽花を、なかなか心を掴みきれない女性に重ね合わせて、「神秘的」「高嶺の花」という花言葉もあるそうです。


     


    うーん


    紫陽花見るたびに素敵な皆様のこと思い出しそうですね


     


    うんうん、梅雨も悪くないな????


     


    雨の日しかできない、ひとつの傘に二人で入ったりもしたいですね(^^)




Haruの写メ日記一覧