【かなめジム】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • かなめジム
    Haru
    かなめジム

    こんにちは


    先日、僕も、なんと!!!
    かなめジム入会してきました


    正直めっちゃキツかったです笑
    でも、これを続けていけば、もやしな僕もちょっとは男らしくなれるかも!と思いました
    帰りの運転は足がぷるぷるして、アクセルもブレーキも大変でしたが、効いてるって証拠!笑


    僕自身運動をほとんどしないですし、きつい思いをすることに喜びを覚える(言い方悪くてごめんなさい)ことの意味がわからなかったのですが、普段使わない筋肉を使っている感じがわかるのはとても楽しかったです!


    かなめトレーナーは、相変わらずの穏やかな話し方ながら「あと5回〜」と言って7回やらせてきたりとか、ところどころにS感がありましたが、とっても優しく丁寧に教えてくれました
    大満足で、1時間あっという間(でも体的には全然もう十分、お腹いっぱいでした)


    6月はかなめトレーナーの超絶お得なキャンペーンも予定しておりますので、是非お試しください


     




Haruの写メ日記一覧