【kaikan限定日記!名古屋カフェ特集#2☺️】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • kaikan限定日記!名古屋カフェ特集#2☺️
    Haru
    kaikan限定日記!名古屋カフェ特集#2☺️

    こんにちは
    今日も名古屋のカフェを紹介していきます!
    カフェラピスト(造語)と呼ばれる日もすぐそこかも??笑


    名古屋市中区にある、「喫茶ゾウメシ」というカフェ。
    僕はこれまた名古屋発祥文化の「モーニング」してきました!


    平日の朝なのに結構人がいるのもびっくり。
    僕はたまごサンドを注文。映えを意識して、ブルーなクリームソーダも追加注文。たまごサンドは、コンビニに売っているような、ゆで卵を潰してマヨネーズであえたスタイルではなく、厚焼き卵をとんでもなく大胆にサンドをしているスタイル。


    パンの2倍ほどの分厚さの卵に、口を開けるときは顎が痛くなりますが、ボリューム、味ともにばっっっつぐん!


    喫茶店なのに、味噌煮込みうどんとかも置いてある雑多な感じも逆に好感を持てます。笑


    最近できたばかりのノリタケイオンのすぐ近くなので、ノリタケイオンついでにふらっと立ち寄ってみるのはどうでしょう(^^)




Haruの写メ日記一覧