【kaikan限定日記!名古屋カフェ特集☺️】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • kaikan限定日記!名古屋カフェ特集☺️
    Haru
    kaikan限定日記!名古屋カフェ特集☺️

    こんにちは
    カイカン特別企画!
    名古屋のセラピスト感を出そうという日記です。笑


    カフェを立て続けに紹介していきます(^^)


    第一弾はコンパル!
    言わずと知れた、名古屋の喫茶文化の代表的なお店ですね(^^)愛知では知らない人はいないかも?


    店内は昔ながらの純喫茶。エビフライサンドが有名なコンパルさんでは、エビフライサンドはマストハブな一品です!
    マヨネーズにすこーしだけカラシが混ざっているので、少しだけ辛いのですが(僕は辛いのが超絶苦手/(^o^)\)そのアクセントも、食べ進めると病みつきにさせる!


    えびふりゃーうみゃー(実際に愛知の人はあんまり使わないと思う笑)


    ちなみに、アイスコーヒーはホットコーヒーと氷が出てくるスタイル。珍しい〜
    氷が急激に溶けていく音がまた心地よいですよね(^^)




Haruの写メ日記一覧