【ご飯粒の不思議】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • ご飯粒の不思議
    Haru
    ご飯粒の不思議

    こんばんは


     


    今日はとてもくだらない話笑


     


    僕もたまーにあるんですが、口周りにご飯粒とかつけたまま鏡で気づいたり、誰かに指摘されたりなんてことはありませんか?


     


    あれ、不思議でしょうがなくて笑


     


    意図的に口の周りにつけた時には、異常なほど気持ち悪さがありますよね?笑


    ということは、あれほどの大きさがついていると、普通は気づくんです。


     


    ところが!気づかないときがある!笑


     


    急に口周りの神経が死ぬのかな


    一時的に、仮死状態になるのかな(んなわけ)


     


    口周りにご飯粒つけたまま外出してしまった日には恥ずかしすぎますよね。最近はずっとマスクだから恥ずかしさは軽減したものの、マスク取ったら「あれ?」みたいなことがあるかも笑


     


    ちなみにですが、ご飯粒をつけたことを「お弁当つけてる」って言いませんか?


    諸説ありますが、僕はご飯粒をお弁当と過大解釈して言っているユーモアだと思っています????




Haruの写メ日記一覧