【こだわり その①】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • こだわり その①
    Haru
    こだわり その①

    söpö repoってどんなお店なんだろう?という疑問にお答えすべく、söpö repoの特徴をお伝えします。


     


    僕のこだわりがたくさん詰まったお店となっているのですが、今日お伝えするこだわりその①は、性病検査について!


     


    「性病検査を実施しています」


    と、謳っているお店はたくさんありますよね。


    でも、実際には義務化されているわけでもなく、セラピスト個人に検査を委ねられるケースがほとんどです。


     


    とても安心して利用できる、とは言い難いですよね。


     


    そこで、söpö repoでは、スタッフの月一性病検査を義務化します。


    月一の性病検査を行わないスタッフはその月の出勤を停止します。もちろん、お客さまへの公表もマストとさせていただきます。


    (kaikanの性病検査項目に掲載します)




Haruの写メ日記一覧