【【初投稿】ご挨拶︰七海と申します】- 七海(女性用風俗帝 名古屋店)愛知/性感マッサージ

女性用風俗帝 名古屋店

愛知/性感マッサージ/東海エリア出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

七海の写メ日記

  • 【初投稿】ご挨拶︰七海と申します
    七海
    【初投稿】ご挨拶︰七海と申します

    はじめまして(^^)

    帝(名古屋店)に入店しました七海(ナナミ)と申します✨✨

    これからどうぞよろしくお願いいたします。





    今後、私の人となりも知っていただけるように日記を通じて発信していければと考えています





    年齢は30歳です。

    年齢関係なく女性の皆さんそれぞれが持つ魅力や新しい一面も引き出し、一緒に素敵な時間が過ごせたら嬉しく思います





    こう見えて?保育士資格を持ってまして子ども好きな一面も・・・

    幼少期からサッカーを続けてきたこともあり、身体のつくりの理解もあり、マッサージをされることはもちろん、マッサージをすることも大好きで、①指圧、②パウダー、③オイルマッサージどれも得意としています







    皆さんの笑顔や喜ぶ姿を少しでもたくさん見ることができるようラグジュアリーな時間を提供できるよう頑張ります







    女性用風俗を利用したことのない方も多いと思いますが、気軽に連絡いただければと思います。

    TwitterのDMお待ちしております✉

    ID:nanami_mikado




七海の写メ日記一覧