【初めまして。蓮です!】- 蓮(秘蜜の王子様)愛知/性感マッサージ

秘蜜の王子様

愛知/性感マッサージ/愛知県 名古屋市 三重県 津市 四日市 岐阜県 岐阜市 静岡県 浜松市 全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8330-1178

蓮の写メ日記

  • 初めまして。蓮です!
    初めまして。蓮です!

    はじめまして!

    この度、入店しました蓮(れん)です!



    初めての日記ということで、

    自己紹介をさせていただきます!



    年齢は33歳で、ギリギリの昭和生まれです

    昭和生まれですが、30代に見えないと言われることもあります

    大学4年生の時には、コンビニや居酒屋で年齢確認をされる事もしばしばありました。笑



    本業は鍼灸マッサージ師として働いていまして、

    資格を取ってから8年ほどになります。

    普段から女性の腰痛・肩こり・頭痛などの症状改善のために

    施術をさせていただいています!



    本業の施術中はエロくならないよう、

    最善の注意をして、気をつけております…



    ですが、秘蜜の王子様では、

    私のうちに秘めてあるものを放出し、

    存分にエロく、イチャイチャしながら、

    それでいても身体がリラックスできるような時間を

    一緒に過ごしたいと思います!



    ご質問やご相談等

    お気軽にTwitterのDMにてお待ちしております!






蓮の写メ日記一覧