【貴女の声を待っています❣️】- 司磨(秘蜜の王子様)愛知/性感マッサージ

秘蜜の王子様

愛知/性感マッサージ/愛知県 名古屋市 三重県 津市 四日市 岐阜県 岐阜市 静岡県 浜松市 全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8330-1178

司磨の写メ日記

  • 貴女の声を待っています❣️
    司磨
    貴女の声を待っています❣️


    いかがお過ごしですか?
    司磨です。

    新年度がはじまりましたね〜。
    僕も新天地でスタートです♪
    毎日が楽しくてワクワクしますよ????

    今日はこの時期に素敵な出会いをするか否かは、貴女次第って話をしますね^_^

    お近づきになるにはまず「きっかけ」が必要ですよね!?

    きっかけがないと言葉を交わすこともできないでしょう。
    どうやれば不自然にならずにスムーズに話しかけることができるのでしょうか!?

    これは異性へのアプローチでも一緒なのですが、いくつかご紹介しますね。

    人は、ほめられるのが大好きです。とはいえ、実際には素直に受け取れる人と警戒心を持つ人などその反応は様々です。

    ただ、一番ほめるべきではないのは「持って生まれたもの」。
    例えば、きれいな人に「綺麗ですね」とか、身長が高い人に「背が高いですね」というのは、ほめ言葉ではありません。

    いわれ慣れているので「またか」と思う上に、自分で努力したものじゃない物は返答に困ってしまうのです。
    どんな人でもほめられて嬉しいのは「努力」した「結果」です。
    これだって「さすが○○さんの子供ね」とか「教えてくれた先生がいいのだな」というほめ方はもちろんNGで、頑張っていること、努力していることをほめられるのが人は一番うれしいのです。

    ですから、お近づきになりたい人が何らかの「結果」を出していたり努力している姿を見たのならそれを素直にほめることでいい感じで相手との会話を始める事が出来るのです。

    たとえ、そういった結果がなくても持っている小物のセンスをほめたり、新しいヘアースタイルなどを「似合いますね」と言うだけで相手の印象はぐっと良くなるでしょう。

    人は、ほめるのも好きですが、同時にその「感想」を言ってもらうのも大好きです。
    「感想を言う」のは相手の心をつかむ最強のコミュニケーションです。相手のやったことに対して「よかった」「面白かった」なんていうのは、軽いほめ言葉ですが感想ではありません。
    どこがどう良かったのか、自分はどう思ったのかそういう感想をいうことは相手の興味をあなたの方へ強力に引き寄せることが出来ます。

    言葉は強力な魔法です。人と人を結びつける最強のツールです。

    あなたが近づきたいと思ったくらいなのですから、あなたにはない特別な魅力があるでしょう。

    その、あなたが素敵だなと、どんどん言葉にしてみましょう。
    それがほめ言葉になりその感想になるのです。それを、自然な感じで相手に伝えれば、素敵な話のきっかけになるでしょう。

    ただし、そういった事を試してみても相手に何も響かなかったとしたら「この人と自分は合わなかったのだ」とスパッとあきらめます。あなたが悪いのではなくてどんな人にも「相性」がありどんなにいい人同士でも相容れない事はよくあることなのですから。

    だから、勇気を出して声をかけてみましょう。
    あなたの知らない新しい世界がきっと広がるはずです

    このマッサージ世界も同じです♪
    今すぐ声をあげてくださいね。
    きっと幸せが訪れます。




司磨の写メ日記一覧