【貴女はブスじゃないよ】- 司磨(秘蜜の王子様)愛知/性感マッサージ

秘蜜の王子様

愛知/性感マッサージ/愛知県 名古屋市 三重県 津市 四日市 岐阜県 岐阜市 静岡県 浜松市 全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8330-1178

司磨の写メ日記

  • 貴女はブスじゃないよ
    司磨
    貴女はブスじゃないよ


    いかがお過ごしですか?
    司磨です。

    少し期間があいてしまいました????
    年度末は忙しいですからね〜。
    ってことで僕も引っ越しをすることになりましたw
    秘蜜の王子様北陸地域を立ち上げるにあたり、僕も金沢に拠点を置き応援することになります❣️
    海の幸満載‼️
    一緒に堪能しましょうか❤️

    さて今日は前回の続きの話をしようと思います。
    今回は幸せになるコツをお話しするね。

    わたしってかわいそう、、、」
    実はこの感情こそ、「不幸」を作り上げる最強スキルと言えそうなのです。

    宝塚歌劇団ブスの25箇条
    第15箇条目は
    「いつも周囲が悪いと思っている」

    前の「責任転嫁」とちょっと似ているかもですが、今回は角度をかえて、不幸を引き寄せる「自己憐憫」についてからひもといていきます。

    「自分ほど不幸な人はいない」
    「親があんなふうだから自分は幸せになれない」
    「わたしのまわりに素敵な人なんていない」

    こんな風に、自分のことをかわいそうだとか、自分は被害者だ、なんて思っている人は不幸です。なぜなら、自分の人生を他人に依存しているから。
    自分にやりたいことがなくて、自信がなくて、常に他人から何かしてもらうことを待っているひとだから。
    未来じゃなくて、過去にこだわっているから。
    過去にどんな不幸なことがあってもつらい事があっても、ひとは、いつからでも人生をやり直すことが出来ます❣️

    過去に起きたことを考える時間があったら、楽しい未来を創造している方がよっぽど素敵な未来を引き寄せます!
    とはいえ、もともと人はネガティブな感情が強い生き物です。過去のネガティブな記憶が今のあなたに強く影響してしまうのは、古来より人間が、過去の失敗や不幸の経験を参考にしながら生き延びてきたからでもあるのですね????

    じゃあ、どうやればそんなネガティブな感情にならないで、幸運をつかみ取るポジティブな考え方ができるようになるのでしょうか?

    それ、実はとっても簡単です!
    なんで私ばっかり、、、とネガティブに思った瞬間、
    「でも、、、、」とポジティブな言葉で反論すればいいのです!!
    「でも、私に仕事を任せてくれて嬉しい」

    子供のころは辛い事ばっかりだった。
    「でも、今はこんなに自由がある」
    私のまわりにいい人がいない
    「じゃあ、何かはじめて出会いを探してみよう」

    不幸を感じたとき、嫌なことが起こった時、、、
    人や過去のせいにしてなんて自分はかわいそうなのと思っても、なあーーーんにも始まりません!!
    いい事なんて1つも起こりません!!
    もし、あなたが神さまだったら、
    「辛いことがあったけどがんばるぞ!!」
    と思っている人と
    「もう、何で私ばっかり!!
    あの人たちのせいなのに、、、」と思っている人の
    どちらを応援したいと思いますか!?

    少しでも前に進もうとしている人は、ポジティブなパワーがあります。そんなポジティブなパワーに引き寄せられる幸運や人達が集まってきます。

    しかし、ネガティブなパワーを持っている人には、その人にぴったりなネガティブなものが集まってしまいます。

    繰り返しますが、ネガティブな感情を待つのは、人間として自然なことです。
    でも、その後すぐにそれを打ち消すような前向きな言葉を口に出しましょう❣️

    自己憐憫は、あなたを不幸にする超強力な感情です。

    自分を可哀想だと、なるべく
    思わないでください。

    それだけでも、あなたの人生は変わっていくはずです♪

    では今度は北陸の地でね❤️




司磨の写メ日記一覧