【こんばんわ】- 焔(秘蜜の王子様)愛知/性感マッサージ

秘蜜の王子様

愛知/性感マッサージ/愛知県 名古屋市 三重県 津市 四日市 岐阜県 岐阜市 静岡県 浜松市 全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8330-1178

焔の写メ日記

  • こんばんわ
    こんばんわ

    こんばんは初めましてお嬢様

    セラピストとして在籍させていただきます ほむらと申します。




    簡単な自己紹介をさせていただきますね




    私はレズよりのバイです パンセクシャルになります。

    好きになった人ならその人で…って感じではあるのですが

    学生時代は完レズだったので女の子の方が恋愛対象になる方が多いです。

    経験は豊富なので、気持ちいいマッサージは特に身をゆだねていただいて大丈夫です




    私のプロフィールをちょこっと↓




    性格

    明るい・優しい・穏やか・クール・落ち着いているといわれることが多いです




    プレイスタイル

    基本タチですが、女性に触られる事・くっつかれる事 全然ウェルカム!

    ただしちょっとくすぐったがりなので、過度なボディタッチはひっくり返す場合があります




    好きな事

    ペットショップへ行く事→家に10種類以上のペットがいます

    ゲームをする事→任天堂のゲームを好んでやります、あとは原神・FGO等のソシャゲもちょこっと




    女の子と食事やカフェデートホテルでいちゃいちゃするのが大好きです

    女の子がおいしそうに食べてるのを見てその空間に一緒に居るだけで幸せ…

    私は外食でそこまで量を食べないのでコスパはいい方かもしれないです。(?)

    あとは、お酒も飲みます(多分強い方?) タバコも吸います(紙)




    他にも気になる事、聞きたいことがあればお気軽に聞いてくださいね!




    基本的にお昼シフトが多いですが、ご相談いただければ夜、お泊りコースも空けれる日作りますので、お店でもツイッターのDMでも

    お気軽にお問合せ下さいませ。




    お嬢様に会えるのを楽しみにしております







焔の写メ日記一覧