【ソールの柔らかさはまるで……のよう】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • ソールの柔らかさはまるで……のよう
    Aki
    ソールの柔らかさはまるで……のよう




    僕と何度かお会いしたことがある方は
    薄々気づいてるかな?
    と思うんですが



    僕、同じものばっかり身につけるので



    「またこの服かいっ」



    みたいになることも
    あると思うんですけど、



    服に限らず
    靴に関してもそうなんですね。



    『AUTTAA』
    というメーカーの靴を
    かれこれ4年位履き続けているので



    服よりも、靴はもう
    ほぼこれしか履いてない状態です。笑



    でもご安心ください。



    最近AUTTAAさんの
    色違いを買ったので



    ラピス(翡翠色)、黒の2種類あります。



    という話はちょっとずれるので
    ほどほどにしておきますね!



    先日、
    ゴルフをもっと楽しむために
    ゴルフシューズを買いました、、、!



    どんだけかわいいのあなた。



    最初に、ショートコースに行く!!
    ってなったときにゴルフシューズを買ったんですが



    その時はまだハマるかわかんなかったし
    これだ!!っていうシューズが見つからなかったので



    とりあえずでめちゃ安いやつを買ってたんですね。



    でも、、、、、
    それじゃやっぱり満足できなくて、、、
    (というかサイズちょいあってなくて18Hめちゃ痛かった)



    なぜ冒頭に『AUTTAA』さんの
    シューズを履いてることを伝えたかというとですね


    AUTTAAさんの靴はもう、
    これでもか!!!!!!!!



    ってくらい
    ソールが薄いんですね。



    そもそもルームシューズという商品なので
    薄いのは当たり前で、



    それを外で履くために
    靴屋さんにソールを厚くしてもらって
    履いている状態なので



    スニーカーにあるような
    クッション性はないんですね。



    前置きが長くなりました。



    このゴルフシューズちゃん、
    まるであの膨らみのような柔らかさ、、、、



    歩く度に柔らかい、、、、
    幸せ、、、、、、、



    靴ってこんなに変わるんだ
    と思い知らされました。



    久しぶりにスニーカーを履きたくなりました。



    でもスニーカーを数年履いてないので
    合わせる服が想像つかないんだよね、、、
    困った、、、



    とりあえず
    この靴を履いて回るのが
    とても楽しみです♪






    Aki

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    ■施術コース

     90分 15,000円~

    ※指名料1,000円


    ■デートコース

     90分 9,000円~

    ※初回指名の方のみ対象 指名料1,000円



    ■お泊まりコース

     10時間 50,000円~

    ※お泊まり指名料5,000円



    ■トラベルコース

     24時間 120,000円~

    ※トラベル指名料10,000円



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ↓↓↓が出勤表になります↓↓↓

    5月

    17(水) 20:30~23:30【お泊まり可】
    18(木) 【相談受付中】
    19(金) 【相談受付中】
    20(土) 夜に大阪出張するかも…!?
    21(日) 【相談受付中】
    22(月) 【相談受付中】
    23(火) 【相談受付中】
    24(水) 【相談受付中】
    25(木) 【相談受付中】
    26(金) SOLD OUT
    27(土) SOLD OUT
    28(日) 【相談受付中】
    29(月) 【相談受付中】
    30(火) 20:30~23:30【お泊まり可】
    31(水) 【相談受付中】




    掲載外の時間については
    気軽にお問い合わせください♡




    最後まで日記をご覧頂き
    本当にありがとうございます。
    日々頂いている応援が力になります。



    この日記を見てくださっている
    あなたとお会いできますことを
    心より楽しみに、お待ちしております!



    Twitterも覗いてみてくださいね♪



    Twitter ID → @sunrise__Aki



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧