【みんなのおかげで○○○件!!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • みんなのおかげで○○○件!!
    Aki
    みんなのおかげで○○○件!!





    いつのまにか、、、、



    日記の投稿数が550件を
    突破していました!



    ありがとうございます!



    いつも読んでくれて
    ときにはDMで、
    「わたしもそれしたことあるよ!」



    なんて声もかけてもらえて



    ほんとに幸せものだな~
    嬉しいなあ~



    って思います!



    薄い感想でごめんなさい!笑



    でも本当に嬉しいです。
    ハッピーモリモリです。
    ありがとうございます!



    よくそんな書いてるな
    って自分でも思います。



    デビューから数えると
    まだ1年経っていないくらいなので



    1日1件以上は
    書けていることになるね!



    550件か、、、
    なかなかすごいな、、、



    思い返してみると
    1日に5件とか載せていた日もあったりして



    その時の自分のバイタリティには
    ほんとに感服ですね。



    最近ちょっと落ち着き気味なので
    またガッツリやっていきたいな、、、!



    なんて思っています!



    1日1件の投稿は
    日常の一部として
    これからも続けていくので



    誰かにとっても
    日記をちらっと読むことが
    日常の一部になったら嬉しいな♪



    これからもよろしくね!




    Aki

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ■施術コース


     90分 15,000円
     120分 20,000円
     150分 25,000円
     180分 30,000円
     240分 40,000円

     以降1時間毎に+10,000円
     延長30分毎に+6,000円


    ※指名料は2,000円になります。



    僕に骨抜きにされたい方は
    ぜひこちらのコースを!!!!!



    指圧、オイルマッサージで疲れを癒しつつ
    沢山焦らして快楽へと誘います。



    ■デートコース


     90分 9,000円
     120分 12,000円
     180分 18,000円

     延長1時間毎に+6,000円


    ※デートコースは初回指名の方のみ対象です!
    指名料は2,000円になります。



    「いきなり施術はちょっと……」
    という方は一緒にデートしましょう♪



    ■お泊まりコース


     10時間 55,000円

     以降1時間毎に+5,000円


    ※お泊まり指名料5,000円になります。



    一晩中独り占めしたい……!
    腕枕してくっついて寝たい…
    お酒を飲んでまったり過ごしたい。



    オイルマッサージ+性感で
    気持ちよくもなりたい。



    そんな欲張りさんにおすすめです!



    ■トラベルコース


     24時間 130,000円
     30時間 162,500円
     36時間 195,000円


    ※トラベル指名料10,000円になります。



    旅行・デート・お泊まり・施術
    全て楽しめます。
    一緒に想い出を作りましょう♪



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    次回出勤は諸事情で4月初めになります!
    もう少しお待ちください…泣



    最後まで日記をご覧頂き
    本当にありがとうございます。
    日々頂いている応援が力になります。



    この日記を見てくださっている
    あなたとお会いできますことを
    心より楽しみに、お待ちしております!



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧