【激うまうまうま濃厚海老つけ麺……!!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 激うまうまうま濃厚海老つけ麺……!!
    Aki
    激うまうまうま濃厚海老つけ麺……!!






    先日ですね
    行ってきたんですよ、、、



    『濃厚海老つけ麺和久楽』さんに!!



    実は僕、
    どちらかというと
    つけ麺はあまり食べないタイプで



    この日もまぜそばを食べようと思ったんです。



    でもこちらのお店が
    愛知で有名なつけ麺屋さんの
    他業態店舗さんということで



    さすがにつけ麺最初に食べないのは
    失礼かな、、、、



    なんて思って頼んでみたんですね。



    ナニコレ?!!!!



    ってくらい美味しかったです。



    「つけ麺あんまり好きじゃないんだよね、、、」



    とか言ってた自分を成敗したい。



    つけ汁?は
    石?の器に入ってて
    ぐつぐつアツアツだし



    全部のせを頼んだんですが
    チャーシューも最高だし



    メンマちゃんはぶっとくて



    何より麺!!!



    麺でこんなに違うのか、、、!!
    って思うくらい美味しかったです。



    舌触りというか、
    食感というか、、、、



    あのちゅるモチ感、、、



    忘れられねえ、、、、、、



    そんなこんなで
    大満足でした!!!!!!!



    名古屋で
    ぱぱっと美味しいつけ麺食べたいな!



    っていう方はぜひ行ってみてくださいね♪




    Aki

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ■施術コース


     90分 15,000円
     120分 20,000円
     150分 25,000円
     180分 30,000円
     240分 40,000円

     以降1時間毎に+10,000円
     延長30分毎に+6,000円


    ※指名料は2,000円になります。



    僕に骨抜きにされたい方は
    ぜひこちらのコースを!!!!!



    指圧、オイルマッサージで疲れを癒しつつ
    沢山焦らして快楽へと誘います。



    ■デートコース


     90分 9,000円
     120分 12,000円
     180分 18,000円

     延長1時間毎に+6,000円


    ※デートコースは初回指名の方のみ対象です!
    指名料は2,000円になります。



    「いきなり施術はちょっと……」
    という方は一緒にデートしましょう♪



    ■お泊まりコース


     10時間 55,000円

     以降1時間毎に+5,000円


    ※お泊まり指名料5,000円になります。



    一晩中独り占めしたい……!
    腕枕してくっついて寝たい…
    お酒を飲んでまったり過ごしたい。



    オイルマッサージ+性感で
    気持ちよくもなりたい。



    そんな欲張りさんにおすすめです!



    ■トラベルコース


     24時間 130,000円
     30時間 162,500円
     36時間 195,000円


    ※トラベル指名料10,000円になります。



    旅行・デート・お泊まり・施術
    全て楽しめます。
    一緒に想い出を作りましょう♪



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    次回出勤は4月初めになります!
    もう少しお待ちください…泣



    最後まで日記をご覧頂き
    本当にありがとうございます。
    日々頂いている応援が力になります。



    この日記を見てくださっている
    あなたとお会いできますことを
    心より楽しみに、お待ちしております!



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧