【花粉症の悩みを根本的に解決する方法】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 花粉症の悩みを根本的に解決する方法
    Aki
    花粉症の悩みを根本的に解決する方法




    みなさん、
    『花粉の少ない森づくり運動』
    を知っていますか...?



    この日記を見てくださってる方は
    花粉症に悩んでいて



    「根本的に解決できる方法が?!!
    教えて!!!!?」



    という気持ちで
    読んでくださっていると思います、、!



    根本的に解決できる方法を
    提示していますが
    もちろん簡単なことではありません。




    でもちゃんと紹介するので
    読んでもらえたら嬉しいですっ!



    つい先日ですね
    花粉に関するネット記事のコメント欄に
    『数年前政府が植林したせいで
    花粉が増えているんだ!』



    という趣旨のコメントを見つけて
    色々調べてみました。



    するとその通りで
    戦中、戦後のタイミングで
    物資不足を解消するために
    成長の早いスギや植林をしていたみたいです。



    ちなみに、日本の国土の7割が森林で、
    そのうちの4割が人工林。



    人工林の7割がスギ・ヒノキらしいので
    日本の国土の2割くらいが
    スギ・ヒノキみたいですね!



    面積で表すと704万ヘクタールあるらしいです。
    東京ドームが4.7ヘクタールらしいので
    東京ドーム約150万個分!



    全然ピンときませんね!!!



    1haあたりだいたい3000本くらい木があるらしく
    この数で計算すると、日本には
    211億本くらい植えられてるらしいです。



    すごい数や、、、笑



    あとですね



    花粉を多く飛散するようになるのは
    樹齢30年~60年の間のようなので
    時期的にもちょうど、、ということですね。



    こんな説明をすると
    じゃあなぜスギを植えたんだ!!
    ってなると思うんですが



    スギは成長が早かったり
    雪にも強くてまっすぐ育つため
    材としても有用!



    ということなので
    スギが悪いってことでもないです。



    ただ、植えたは良いものの
    昨今はコンクリで家を建てる事が増えて
    木材の需要が低下し



    木材に関しても
    輸入材を使用することが増え、、、



    という背景があって
    なかなか伐採できていないようです。



    そうして花粉がもう
    とんでもないことに!



    というわけですね。



    勉強になったら嬉しいな、、、



    というわけで!!
    本題です。



    根本的に解決できる方法です。



    冒頭にもご紹介した
    『花粉の少ない森づくり運動』



    これは、今あるスギやヒノキを伐採して
    花粉の少ない品種に植え替える



    といった活動を
    東京都農林水産振興財団
    が実施していて



    そこに対して寄付ができるんですね。



    だいたい1500円寄付すると
    1本のスギを植え替えてくれる
    イメージのようです。
    ※実際のところはわかりません!!



    ネット記事のコメントには
    「なぜ政府は花粉対策に金を回さないんだ!」



    ということも書かれていますが
    もちろん政府が動いてくれたら嬉しいけど、、
    というところがありますからね!



    せっかくこういった活動をしてくれてるので
    活用していこうじゃないか!ということです。



    自分が寄付をすることで



    超微量だとしても
    花粉に悩んでいる
    今生きている人だけではなく



    これから先生まれてきて
    花粉に悩むであろう人たちにも
    良い影響を与えられるなんて



    めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか。



    ちょっとでも悩まないようになってくれたら
    嬉しいじゃないですか!



    紹介しておいて自分寄付しないんかい!
    状態だとあれなので



    僕も奮発して寄付をしました。



    日本にある10本のスギが
    花粉の少ない品種に生まれ変わる
    はずです!!!



    もし毎年10本分の寄付をしたら
    10年で100本か。



    そう考えると結構な数だよね!



    環境問題に関心のある
    めちゃくちゃお金持ちの人が



    1500万円くらい寄付してくれないかな、、、
    そしたら1万本のスギが!!



    その寄付をしたら
    花粉に悩む全国民から感謝されそうだよね。
    すごいことだ、、、



    前澤さんならやってくれるかな
    Twitterでお願いしてみようかな?笑



    そんなこんなでお開きです。



    花粉に悩むpeepsたち!!



    つらい時期だけど
    頑張って乗り越えようね!



    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました♪




    Aki

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




    【SPRINGキャンペーン開催中♪】



    ご新規様限定で
    『120分11,000円(指名料込み!!)』
    のお得なイベントです♪



    気になっていたけど……
    という方にも1歩踏み出しやすい機会です!



    更に!!!
    キャンペーンご利用日から1ヶ月以内に
    120分以上のコースでリピートしていただくと
    30分無料延長♪



    気になっていただけた方は
    お店に直接お問い合わせか
    TwitterのDMまでご連絡ください!



    ※イベント利用の場合、予約時の要望欄に
    【スプリングキャンペーン希望】
    と記載お願いします♪



    また、Twitterからの方は
    【Twitter新規予約】
    も合わせて記載お願いします!




    この機会にお問い合わせお願いします♪





    ■施術コース


     90分 15,000円
     120分 20,000円
     150分 25,000円
     180分 30,000円
     240分 40,000円

     以降1時間毎に+10,000円
     延長30分毎に+6,000円


    ※指名料は2,000円になります。



    僕に骨抜きにされたい方は
    ぜひこちらのコースを!!!!!



    指圧、オイルマッサージで疲れを癒しつつ
    沢山焦らして快楽へと誘います。



    ■デートコース


     90分 9,000円
     120分 12,000円
     180分 18,000円

     延長1時間毎に+6,000円


    ※デートコースは初回指名の方のみ対象です!
    指名料は2,000円になります。



    「いきなり施術はちょっと……」
    という方は一緒にデートしましょう♪



    ■お泊まりコース


     10時間 55,000円

     以降1時間毎に+5,000円


    ※お泊まり指名料5,000円になります。



    一晩中独り占めしたい……!
    腕枕してくっついて寝たい…
    お酒を飲んでまったり過ごしたい。



    オイルマッサージ+性感で
    気持ちよくもなりたい。



    そんな欲張りさんにおすすめです!



    ■トラベルコース


     24時間 130,000円
     30時間 162,500円
     36時間 195,000円


    ※トラベル指名料10,000円になります。



    旅行・デート・お泊まり・施術
    全て楽しめます。
    一緒に想い出を作りましょう♪



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ↓が出勤表になります!

    3月

    9(木) SOLD OUT
    10(金) SOLD OUT
    11(土) 18:00~翌4:00【お泊まり可】
    12(日) 9:00~21:00
    13(月) 20:30~23:30【お泊まり可】
    14(火) 20:30~23:30【お泊まり可】
    15(水) 20:30~23:30【お泊まり可】
    16(木) 20:30~23:30【お泊まり可】
    17(金) 20:30~4:00【お泊まり可】
    18(土) 9:00~21:00
    19(日) 【相談受付中】
    20(月) 【相談受付中】
    21(火) 20:30~23:30【お泊まり可】
    22(水) 20:30~23:30【お泊まり可】
    23(木) 20:30~23:30【お泊まり可】
    24(金) 【相談受付中】
    25(土) 【相談受付中】
    26(日) 14:00~23:00【お泊まり可】
    27(月) 20:30~23:30【お泊まり可】
    28(火) 20:30~23:30【お泊まり可】
    29(水) 20:30~23:30【お泊まり可】
    30(木) 20:30~23:30【お泊まり可】
    31(金) 【相談受付中】




    掲載外の時間については
    ぜひTwitterのDMにて
    お問い合わせお願いします♪




    最後まで日記をご覧頂き
    本当にありがとうございます。
    日々頂いている応援が力になります。



    この日記を見てくださっている
    あなたとお会いできますことを
    心より楽しみに、お待ちしております!



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧