【僕が高級バイブを導入した理由】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 僕が高級バイブを導入した理由
    Aki
    僕が高級バイブを導入した理由






    先日、Twitterの方では載せたのですが
    この度私、高級バイブを購入しました!



    今までの僕は、

    『玩具に頼らず、
    自分が気持ちよくさせたい!』

    と思っていたのですが



    いつの間にか、

    『ん?玩具を使うことで
    女性がもっと気持ちよくなってもらえたら、
    女性のことを第1に考えれば
    玩具も活用して気持ちよくなってもらうのが
    1番なのでは……?』

    と思うようになりました。



    そう思ったのとは別で、
    もう1つ、導入した想いがあります。



    それは

    『挿入する玩具を使うことで
    本番をした時に似た感触を
    味わっていただけるのではないか』

    と思ったからです。



    なかなか危ない発言ですよね。笑



    誤解を生むといけないので
    詳細に説明しますね。



    僕は誰に頼まれたとしても、
    絶対に本番行為は行いません。



    もし仮に、
    トラベルを月に10回予約してくれた人が
    いたとして、



    その人に土下座して頼まれても
    絶対にしません。



    それはルールだから、禁止されているから
    という理由はもちろんですが



    本番行為は、始まった瞬間に
    もう終わりが見えると思っているんですね。



    もし男性がいってしまったら
    一旦は終わりが来てしまいますよね。



    もちろん本番をした方が
    気持ち良いのかもしれないけど
    本番をしない場合は
    そういった意味での終わりはありません。



    終わりが見えていないということは
    可能性があるじゃないですか!



    だから僕は本番行為以外のところに
    こだわりをもっています。



    ここまで聞くと、

    「おい!言ってることが違うじゃないか!」

    と思いますよね。

    「本番否定派ならなぜこんなものを!!」

    と。



    本番がダメなのは
    ルールで禁止されているからで
    その行為自体は絶対に気持ち良いですよね。



    気持ちよくさせることが第一な仕事なので
    それが出来れば良いのかもしれません。



    でもルール上絶対にできませんよね。



    だったら!!!!
    その感覚に近づけることは
    しても良いじゃないか!



    というわけです。



    今回、玩具を導入するにあたって
    すっっっっっごく色々なものを探しました。



    国内外問わず
    おしゃれだな、かわいいな、
    機能性がある!
    これは手に取ってもらいやすそう!



    そんなことを考えながら
    沢山探しました。



    サービスを提供する上で
    生半可なものではいけない。
    挿入するタイプなら尚更、
    女性の安全も大切になってきます。



    そしてなにより
    提供するのであれば
    普段だったら買わないだろ〜
    と思うレベルのものを!
    と思いました。



    あと、写真を見て頂けたらわかると思いますが
    形がすっっごくいやらしい!!!



    いやらしいのに
    いやらしくないですよね。
    見た目がすごくオシャレで可愛いです。



    こちらはスウェーデン発の

    『LELO』

    というメーカーのものです。



    いや、これしかないだろ!!
    と思いました。



    機能性も間違いないです。



    これを使って外を刺激することもできるし



    中を責めることも。



    太く見えるかもしれませんが
    細めなので挿入時の負担も軽いと思います。



    長さもちょうど良いので
    絶妙な場所を
    良い力加減で刺激することができます。



    防水仕様なので
    お風呂で楽しむことなんかもできちゃいます。



    玩具に抵抗がある方にも
    ぜひ!!!



    これを使うことで
    プレイの幅が広がったらいいなぁ



    と思います!



    ちゃんと充電を忘れずに持っていきますし
    毎度、玩具用にコンドームも持ち歩くので



    気になる方はぜひ!
    これを使って楽しく、気持ちよくなりましょう♪




    Aki

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




    ■施術コース


     90分 15,000円
     120分 19,000円
     150分 24,000円
     180分 26,000円


    ※リピーターの方は指名料1,000円です!


    僕に骨抜きにされたい方は
    ぜひこちらのコースを!!!!!

    指圧、オイルマッサージで疲れを癒しつつ
    沢山焦らして快楽へと誘います。



    ■デートコース


     90分 9,000円
     120分 12,000円
     180分 18,000円


    ※デートコースは初回指名の方のみ対象です!


    「いきなり施術はちょっと……」
    という方は一緒にデートしましょう♪





    ■お泊まりコース


     10時間 50,000円
     以降1時間毎に+5,000円


    ※お泊まり指名料5,000円になります!


    一晩中独り占めしたい……!
    腕枕してくっついて寝たい!!
    お酒飲んでまったり、
    施術で気持ちよくもなりたい!!
    そんな欲張りさんにおすすめです♪



    ↓が出勤表になります!


    12月

    7(水) SOLD OUT
    8(木) 【相談受付中】
    9(金) 【相談受付中】
    10(土) 9:00~翌8:00←『東京出張!!』【お泊まり可】
    11(日) 8:00~23:00←『東京出張!!』
    12(月) 20:30~23:00【昼間要相談】【お泊まり可】
    13(火) 【相談受付中】
    14(水) 【相談受付中】
    15(木) 【相談受付中】
    16(金) 【相談受付中】
    17(土) 【相談受付中】
    18(日) SOLD OUT
    19(月) SOLD OUT
    20(火) 【相談受付中】
    21(水) 20:30~23:30【昼間要相談】【お泊まり可】
    22(木) 【相談受付中】
    23(金) 【相談受付中】
    24(土) 午前要相談(神戸で出勤の可能性)
    25(日) SOLD OUT
    26(月) 【相談受付中】
    27(火) 20:30~23:30【昼間要相談】【お泊まり可】
    28(水) 【相談受付中】
    29(木) 9:00~23:30【お泊まり可】
    30(金) 【相談受付中】
    31(土) 【相談受付中】



    掲載外の時間については
    ぜひTwitterのDMにて
    お問い合わせお願いします!



    特に、平日夜は、
    一旦この日!と決めているだけで
    基本的にいつでも出られますのでご相談ください♪



    貴方様とお会いできますことを
    心より楽しみにお待ちしております。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧