【真面目に見えて実は……】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 真面目に見えて実は……
    Aki
    真面目に見えて実は……





    ホストイベントの余韻に浸っているので
    何個でもそれについて
    日記に書いていきたいくらいです笑



    そういうわけにもいかないので
    イベント中に言われて、そういえば!
    と思ったことについてです!



    「Akiくんって性欲なさそうだよね!」



    誰に言われたことかは覚えてないのですが
    プライベートで言われたことがあるんですよ!
    しかも何度か、、、!



    いや、



    「むしろ有り余ってるよ?!!」



    と、、、



    イベント中にも、



    「真面目そうだしそういうイメージない!」



    って言われたりしたんですが



    自分で言うのも変な話ですが
    かなりすけべです。
    どすけべボーイです。



    ちなみにですが
    僕は工業高校出身で
    その反動なのかなあ、、、



    あと僕好奇心旺盛なので
    ストライクゾーンが広いです。



    というかNGの範囲が狭いです。



    わかりやすくいうと、
    楽しそうなことは何でもノリノリです!
    痛いとかそういうのはNGです、、、



    でも痛みが快楽に
    繋がることもありますもんね。
    難しい、、、



    というかこのお仕事をしたいと思う人が
    すけべじゃないはずないんです!!!
    (悪口じゃないですよ!!!)



    あのお花が大好き純さんだって
    しっかりすけべなんですから(小声)



    同じお店には
    スケベで素敵なお兄さんがいっぱいですよ。



    僕もその一人です♪笑



    もう一度言いますが
    僕はとてもスケベで
    NGが少ないです。



    「おもちゃで責めてほしい」



    なんて言われたら嬉しくなっちゃうし



    気持ちよくなっている
    女性のあの歪んだ表情をみたら
    ゾクゾクします。



    思わず身体が反応しているところを見ると
    興奮します。嬉しくなります。



    そんなイメージが無いかもしれませんが
    スパンキング等、いじめる系のことも
    大好きです。楽しくなっちゃいますもん。



    縄で縛るのは危険も伴いますし
    知識も技術も足りていないので
    できないのですが、



    拘束具を使って動けない状態でするのも
    めちゃくちゃ興奮しますね。



    結構なんでも大丈夫なタイプです。



    なのでぜひ、
    要望がありましたら
    何でも話してみてくださいね♪




    Aki

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




    ■施術コース


     90分 15,000円
     120分 19,000円
     150分 24,000円
     180分 26,000円


    ※リピーターの方は指名料1,000円です!


    僕に骨抜きにされたい方は
    ぜひこちらのコースを!!!!!

    指圧、オイルマッサージで疲れを癒しつつ
    沢山焦らして快楽へと誘います。



    ■デートコース


     90分 9,000円
     120分 12,000円
     180分 18,000円


    ※デートコースは初回指名の方のみ対象です!


    「いきなり施術はちょっと……」
    という方は一緒にデートしましょう♪





    ■お泊まりコース


     10時間 50,000円
     以降1時間毎に+5,000円


    ※お泊まり指名料5,000円になります!


    一晩中独り占めしたい……!
    腕枕してくっついて寝たい!!
    お酒飲んでまったり、
    施術で気持ちよくもなりたい!!
    そんな欲張りさんにおすすめです♪



    ↓が出勤表になります!


    12月

    5(月) 【相談受付中】
    6(火) 【相談受付中】
    7(水) SOLD OUT
    8(木) 【相談受付中】
    9(金) 【相談受付中】
    10(土) 9:00~翌8:00←『東京出張!!』【お泊まり可】
    11(日) 8:00~23:00←『東京出張!!』
    12(月) 【相談受付中】
    13(火) 【相談受付中】
    14(水) 20:30~23:30【昼間要相談】【お泊まり可】
    15(木) 【相談受付中】
    16(金) 【相談受付中】
    17(土) 【相談受付中】
    18(日) SOLD OUT
    19(月) SOLD OUT
    20(火) 【相談受付中】
    21(水) 20:30~23:30【昼間要相談】【お泊まり可】
    22(木) 【相談受付中】
    23(金) 【相談受付中】
    24(土) 午前要相談(神戸で出勤の可能性)
    25(日) SOLD OUT
    26(月) 【相談受付中】
    27(火) 20:30~23:30【昼間要相談】【お泊まり可】
    28(水) 【相談受付中】
    29(木) 9:00~23:30【お泊まり可】
    30(金) 【相談受付中】
    31(土) 【相談受付中】



    掲載外の時間については
    ぜひTwitterのDMにて
    お問い合わせお願いします!



    特に、平日夜は、
    一旦この日!と決めているだけで
    基本的にいつでも出られますのでご相談ください♪



    貴方様とお会いできますことを
    心より楽しみにお待ちしております。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧