【【注意喚起】車上荒らしの被害にあいました……】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 【注意喚起】車上荒らしの被害にあいました……
    Aki
    【注意喚起】車上荒らしの被害にあいました……





    ちょっと内容が内容なので
    載せるかどうか迷ったのですが
    注意喚起の面も含めて載せたいと思います...!



    先日、ショックなことがあって

    「しんどい!!!」

    と言っていましたが



    車上荒らしの被害にあいまして、、、



    気づいたときは
    運転席の窓ガラスに穴が空いていて
    鍵は開けられている状態、
    物は置いていなかったので
    窃盗等の被害は特に無しでした。



    この車上荒らしが物を取る目的だったのか
    車両盗難が目的だったのかわかりませんが
    もしかしたら車両を狙ったものだったかも
    しれないですね、、、、



    僕の車はオープンカーなので
    セキュリティの面でも
    ハンドルロックというものを毎回付けていました。



    ハンドルロックはハンドルにつけるもので
    物理的にハンドルをロックして、
    もしエンジンが動かせても
    ハンドルを動かせなくする目的でつけるものです。



    それがついていたから
    車両が盗まれずに済んだのかなと思いますが
    付いてるのわかってるのに窓割るなよ...怒



    という気持ちでいっぱいです。笑



    前までは車に布のカバーもつけていたのですが
    ちょっとめんどくさくて付けていなかったんですね、、



    それがあったらこんなことにも
    なっていなかったなと思うと自分にも非があるなと。



    高級車に乗っていなければ
    ハンドルロックやカバーはしなくても良いと思いますが



    ・物を置かない
    ・車両停止時にも電源がつくタイプの
    ドライブレコーダーの設置
    (当て逃げとかにも有効)
    ・衝撃を検知して音を鳴らす機器の設置



    これらはどの車に乗っている人でも
    やっておくと良いなと思います。



    もちろん車の窓ガラス割られたことは
    とてもショックだったんですが



    その被害に気づいたタイミングというのが
    夜22時位に、

    「よっしゃ!かつやにかつ丼食べに行こ!」

    のタイミングだったんですよ。



    こちとらめちゃくちゃお腹が空いていて
    僕の頭はもうカツ丼でいっぱいだったんです。



    そして車に乗ろうとした瞬間、、、

    「え、、、?」

    と、、、



    いろいろな意味でショックでしたね。笑



    車が使えなくなってしまったので
    夜中の出勤もしづらくなっちゃったし



    車でお迎えにもいけないし
    車で出かけることもできないし
    寂しいです...



    でもとにかく、
    愛車くんが盗られなくて良かったです。
    盗られてたらもう無になってただろうな、、



    明日は我が身という言葉もありますし、
    いつ誰が被害にあうかわからないので
    気をつけていきましょうね、、、!





    Aki

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




    ■施術コース

     90分 15,000円
     120分 19,000円
     150分 24,000円
     180分 26,000円

    ※リピーターの方は指名料1,000円です!

    僕に骨抜きにされたい方は
    ぜひこちらのコースを!!!!!



    ■デートコース

     90分 9,000円
     120分 12,000円
     180分 18,000円

    ※デートコースは初回指名の方のみ対象です!

    「いきなり施術はちょっと……」
    という方は一緒にデートしましょう♪



    ■お泊まりコース

     10時間 50,000円
     以降1時間毎に+5,000円


    ※お泊まり指名料5,000円になります!

    一晩中独り占めしたい……!
    腕枕してくっついて寝たい!!
    お酒飲んでまったり、
    施術で気持ちよくもなりたい!!
    そんな欲張りさんにおすすめです♪



    ↓が出勤表になります!


    11月

    21(月) 【相談受付中】
    22(火) 【相談受付中】
    23(水) 20:30~23:30【昼間要相談】【お泊まり可】
    24(木) 【相談受付中】
    25(金) 【相談受付中】
    26(土) 【相談受付中】
    27(日) 13:00~23:30
    28(月) 【相談受付中】
    29(火) 【相談受付中】
    30(水) SOLD OUT


    12月

    1(木) 【相談受付中】
    2(金) 【相談受付中】
    3(土) 9:00~翌3:00【お泊まり可】
    4(日) 『ホストイベント』
    5(月) 【相談受付中】
    6(火) 【相談受付中】
    7(水) 20:30~23:30【昼間要相談】【お泊まり可】
    8(木) 【相談受付中】
    9(金) 20:30~23:30【昼間要相談】
    10(土) 9:00~翌8:00←『東京出張』【お泊まり可】
    11(日) 9:00~23:00←『東京出張』
    12(月) 【相談受付中】
    13(火) 20:30~23:30【昼間要相談】【お泊まり可】
    14(水) 【相談受付中】
    15(木) 20:30~23:30【昼間要相談】【お泊り可】
    16(金) 【相談受付中】
    17(土) 【相談受付中】
    18(日) 9:00~23:30【お泊り可】
    19(月) 20:30~23:30【昼間要相談】【お泊り可】
    20(火) 【相談受付中】
    21(水) 20:30~23:30【昼間要相談】【お泊まり可】
    22(木) 【相談受付中】
    23(金) 【相談受付中】
    24(土) 11:00~翌3:00【お泊まり可】
    25(日) 9:00~23:30【お泊まり可】
    26(月) 【相談受付中】
    27(火) 20:30~23:30【昼間要相談】【お泊まり可】
    28(水) 【相談受付中】
    29(木) 9:00~23:30【お泊まり可】
    30(金) 【相談受付中】
    31(土) 【相談受付中】



    掲載外の時間については
    ぜひTwitterのDMにて
    お問い合わせお願いします!



    特に、平日夜は、
    一旦この日!と決めているだけで
    基本的にいつでも出られますのでご相談ください♪



    貴方様とお会いできますことを
    心より楽しみにお待ちしております。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧