【【プレゼントイベント最新状況】】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 【プレゼントイベント最新状況】
    Aki
    【プレゼントイベント最新状況】





    先月から開催されている
    プレゼント企画についての
    最新情報になります、、、!



    現在、残り本数が2本
    当たりがあと1つだけとなりました!



    残っている当たりは
    お店の割引券3000円分になります!



    こちらの当たりが出次第
    イベントについては終了になります。



    新人期間が終了したときに
    ご新規さん、リピさんにも
    楽しんで頂ける企画ができないかな



    そう思って始めた
    僕にとって初めてのイベント。



    もうすぐ終わっちゃうのか~
    と思うとちょっと寂しい気持ちと
    楽しんでいただけて嬉しいなという気持ちと



    無事にクリスマスまでに終われそうで
    ほっとした気持ちが、、、w



    全然人気なくて
    クリスマスに差し掛かっても
    まだプレゼント企画してたらどうしよう、、



    なんて考えていたので
    すごくホッとしました。



    とても楽しんでいただけてよかったのですが
    ハズレが出たときに
    すごい悲しい気持ちになったので



    お店でやるイベントとしては
    もうしないかもしれないです笑



    やるとしても、
    一気に抽選して配布!
    みたいな感じになるかな、



    その場であみだくじ引いてもらう方式は
    もうやりません。笑



    とにかく!!
    あと当たり1本。



    最後まで楽しんでいただけたらなと思います♪




    Aki

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




    ■施術コース

     90分 15,000円
     120分 19,000円
     150分 24,000円
     180分 26,000円

    ※リピーターの方は指名料1,000円です!

    僕に骨抜きにされたい方は
    ぜひこちらのコースを!!!!!



    ■デートコース

     90分 9,000円
     120分 12,000円
     180分 18,000円

    ※デートコースは初回指名の方のみ対象です!

    「いきなり施術はちょっと……」
    という方は一緒にデートしましょう♪



    ■お泊まりコース

     10時間 50,000円
     以降1時間毎に+5,000円


    ※お泊まり指名料5,000円になります!

    一晩中独り占めしたい……!
    腕枕してくっついて寝たい!!
    お酒飲んでまったり、
    施術で気持ちよくもなりたい!!
    そんな欲張りさんにおすすめです♪



    ↓が出勤表になります!


    11月

    21(月) 【相談受付中】
    22(火) 【相談受付中】
    23(水) 20:30~23:30【昼間要相談】
    24(木) 【相談受付中】
    25(金) 【相談受付中】
    26(土) 【相談受付中】
    27(日) 13:00~23:30
    28(月) 【相談受付中】
    29(火) 【相談受付中】
    30(水) SOLD OUT



    掲載外の時間については
    ぜひTwitterのDMにて
    お問い合わせお願いします!



    貴方様とお会いできますことを
    心より楽しみにお待ちしております。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧