【最近実は……】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 最近実は……
    Aki
    最近実は……





    コアなファンの方は
    もしかしたら気づいていたかもしれないのですが



    最近、日記に書くネタが思いつかないというか
    全然かけないときがあって、、、!



    そういうときは休んだら良いのに!
    って感じなんですが
    せっかく続けてきたし!
    くそう!やったるで!!!



    みたいな感じで頑張っていました!笑



    スランプ的なことかな~
    って思ったりしたんですが、



    多分兼業先のお仕事のこととか
    プライベートのあれこれで頭使いすぎて
    頭に余裕がなかったんだと思います笑



    ちょびっと余裕ができてきたので
    今はめちゃくちゃスラスラ書けています。
    よかった、、、、♪



    1日1件しか投稿できていないし
    しかも載せるのが遅い時間。



    みたいなときも
    ランキングで40位くらいにはずっといられたのは
    いつも見てくださっているあなた!!!



    あなたがいてくれるからです。



    いつも本当に嬉しいです。
    ありがとうございます。



    ちょっとでも日常の楽しみになっていたり
    元気がないときに見たら元気もらえる!



    みたいな存在になれてたら嬉しいな~



    最初は100位以内に入るか入らないかで
    それでもずっと続けて今ではこんな感じで



    って考えるとめちゃくちゃ感慨深いね、、、



    アベレージ40位だとしても
    39人には負けてるもんね。
    このままじゃいられんね。



    これからも楽しく頑張るので
    応援お願いします、、、!





    Aki

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




    ■施術コース

     90分 15,000円
     120分 19,000円
     150分 24,000円
     180分 26,000円

    ※リピーターの方は指名料1,000円です!

    僕に骨抜きにされたい方は
    ぜひこちらのコースを!!!!!



    ■デートコース

     90分 9,000円
     120分 12,000円
     180分 18,000円

    ※デートコースは初回指名の方のみ対象です!

    「いきなり施術はちょっと……」
    という方は一緒にデートしましょう♪



    ■お泊まりコース

     10時間 50,000円
     以降1時間毎に+5,000円


    ※お泊まり指名料5,000円になります!

    一晩中独り占めしたい……!
    腕枕してくっついて寝たい!!
    お酒飲んでまったり、
    施術で気持ちよくもなりたい!!
    そんな欲張りさんにおすすめです♪



    ↓が出勤表になります!


    11月

    20(日) 16:00~19:00
    21(月) 【相談受付中】
    22(火) 【相談受付中】
    23(水) 20:30~23:30【昼間要相談】
    24(木) 【相談受付中】
    25(金) 【相談受付中】
    26(土) 【相談受付中】
    27(日) 13:00~23:30
    28(月) 【相談受付中】
    29(火) 【相談受付中】
    30(水) SOLD OUT



    掲載外の時間については
    ぜひTwitterのDMにて
    お問い合わせお願いします!



    貴方様とお会いできますことを
    心より楽しみにお待ちしております。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧