【ハイジ男子】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • ハイジ男子
    Aki
    ハイジ男子





    過去にもこの話について
    日記に書いたことがあるのですが



    毎日投稿しているとやっぱり
    流れていってしまうので!



    定期的にアピールしていきたいと思います!笑



    僕は全身脱毛に通っています。



    もう初回の契約分はほとんど行ってしまったので
    そろそろ追加で契約しなきゃな~
    という感じになっています



    最近男の人でも脱毛してる方が
    増えてきているな!と感じます!!



    僕は全身脱毛をしているので
    もちろん下の毛も脱毛しています。



    パイチンってやつですね。



    僕たまに温泉に行くんですが
    まだ同じパイチン男子に出会ったことがないんですよ!!



    どこにいるんだパイチン男子!!!



    おしゃれな言い方をすると
    『ハイジニーナ男子』ともいうみたいですね!



    略してハイジ男子らしいです。



    クララ~!



    ハイジ~!



    ハイジは少女ですが
    ハイジってあだ名で呼んでくれても良いですよ!!



    嘘です!!!



    とにかく、
    女性はどちらでも良いですが
    男性のVIO脱毛が流行って欲しいですね!



    ない方が清潔感あって良いな~って思うなあ



    周りの男性にぜひおすすめしてみてくださいっ




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




    ■新人割期間中!!!
     90分or 120分 9,000円(指名料込み)
     150分     11,000円(指名料込み)



    『初回指名が大変お得です!!!』



    新人割が終わる前にぜひご連絡ください!



    ↓が出勤表になります!


    8月

    19(金) 【相談受付中】
    20(土) 【相談受付中】
    21(日) 【相談受付中】
    22(月) 【相談受付中】
    23(火) 【相談受付中】
    24(水) SOLD OUT
    25(木) 20:30~23:30 【昼間要相談】【お泊り可】
    26(金) 【相談受付中】
    27(土) 【相談受付中】
    28(日) 9:00~15:00
    29(月) 20:30~23:30 【昼間要相談】【お泊り可】
    30(火)【相談受付中】
    31(水) 【相談受付中】



    掲載外の時間については
    ぜひTwitterのDMにて
    お問い合わせお願いします!



    貴方様とお会いできますことを
    心より楽しみにお待ちしております。


    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧