【お祝いはやっぱり、、、!!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • お祝いはやっぱり、、、!!
    Aki
    お祝いはやっぱり、、、!!






    以前、ワインクーラーとシャンパングラスを
    購入した日記を載せました!



    なんのために購入したかについては
    その時は明言しなかったのですが



    後輩くんのお祝いにシャンパンを飲むために
    購入したものでした、、、!!



    ちょっと日本語が難しいですね。笑



    ・以前、自分へのご褒美としてシャンパンを購入
    ・だがしかし飲み時が難しい
    ・どうせなら誰かのために開けよう!
    ・後輩くん、就職決まったじゃん!
    →就職祝いのプチサプライズとして
     シャンパンを開けることに!!



    という流れです!笑



    そして、せっかくシャンパンを飲むなら
    グラスを用意しなきゃ、、、!
    美味しく飲むために(冷やすために)ワインクーラーを買おう!



    となったわけですね!



    いかにも形から入るタイプ
    っていう感じで恥ずかしいですね。笑



    でもすごく喜んでもらえたし
    シャンパングラスで高貴にシャンパンが飲めたので
    とても良い日になりました、、、、!



    やっぱり自分へのご褒美も良いけど
    誰かのためにっていうのももっと良いですね。



    後輩くんにとって
    忘れられない思い出になっていたら良いなあ



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




    ■新人割期間中!!!
     90分or 120分 9,000円(指名料込み)
     150分     11,000円(指名料込み)



    『初回指名が大変お得です!!!』



    新人割が終わる前にぜひご連絡ください!



    ↓が出勤表になります!


    8月

    17(水) 20:00~24:30 【お泊まり可】
    18(木) 20:30~23:30 【昼間要相談】【お泊り可】
    19(金) 【相談受付中】
    20(土) 【相談受付中】
    21(日) 【相談受付中】
    22(月) 【相談受付中】
    23(火) 【相談受付中】
    24(水) SOLD OUT
    25(木) 20:30~23:30 【昼間要相談】【お泊り可】
    26(金) 【相談受付中】
    27(土) 【相談受付中】
    28(日) 9:00~15:00
    29(月) 20:30~23:30 【昼間要相談】【お泊り可】
    30(火) 20:30~23:30 【昼間要相談】【お泊り可】
    31(水) 20:30~23:30 【昼間要相談】【お泊り可】



    掲載外の時間については
    ぜひTwitterのDMにて
    お問い合わせお願いします!



    貴方様とお会いできますことを
    心より楽しみにお待ちしております。


    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧