【性病検査、結果出ました!!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 性病検査、結果出ました!!
    Aki
    性病検査、結果出ました!!






    性病検査の結果が出ました!


    名前のところはバナナで隠してみました。笑
    今月も「陰性」でした!!!




    セラピストはもちろん


    ご予約いただける方の人数分
    お相手をすることになるので


    どれだけ気をつけていても
    可能性が高くなってしまいますよね。


    だからこそ毎月検査をすることは
    必須だなと思います。




    女性は結構自分でも気にして
    受けるような方がいらっしゃると思うのですが


    僕の周りの男性含めて
    結構男性は自分から受けるような人は
    少ないように思います。




    お金がかかってしまうことなので
    気軽に受けれる!とまでは言いませんが


    もっと全体で検査を受けて
    少しでも不安が抑えられると良いですね!




    定期検査を受けて
    楽しくハレンチにお遊びしましょう!!!



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ↓が出勤表になります!

    6月
    23 (木) 20:30~23:30
    24 (金) 要相談
    25 (土) 18:00~24:00
    26 (日) 要相談
    27 (月) 20:30~23:30
    28 (火) 要相談
    29 (水) 20:30~23:30
    30 (木) 20:30~23:30


    掲載外の時間やお泊まりについては
    ぜひTwitterのDMにて
    お問い合わせお願いします!

    貴方様とお会いできますことを
    心より楽しみにお待ちしております。


    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧