【1番嬉しいこと】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 1番嬉しいこと
    Aki
    1番嬉しいこと



    僕にとって一番嬉しいこと


    それはご利用いただいた方に
    心から満足して帰っていただくこと



    だけではなくて


    繋がりができたみなさんが
    幸せでいてくれたら

    それが一番嬉しいなと思います!


    もちろんその手助けになれたら
    それ以上に幸せなことはないです


    だから距離が遠いから…
    とか
    利用するわけじゃないから…


    みたいな方も
    仲良くしていただけたらなと思います!


    セラピストとしては失格かもしれませんね笑


    でも本心です


    予約を取ることに精一杯になって

    利用してくださる方に
    満足していただけなくなったら

    セラピストをしている意味がないと思います


    僕の目標は

    「誰かの推しになること」

    それは変わらないのですが

    要は誰かにとっての癒しになれたらな!
    っていうことなんです


    施術をしてでも、話しているだけでも
    誰かにとっての癒しになれたらとても嬉しいです


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ↓が出勤表になります!


    27(金) お休み
    28(土) お休み
    29(日) 10:00~22:00
    30(月) SOLDOUT
    31(火) 20:30~23:30

    掲載外の時間やお泊まりについては
    ぜひTwitterのDMにて
    お問い合わせお願いします!

    貴方様とお会いできますことを
    心より楽しみにお待ちしております。


    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧