【ピローミスト】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • ピローミスト
    Aki
    ピローミスト



    先日、

    「ピローミスト」

    を購入しました!


    僕が最初に考えていたこととしては

    僕が持っている香水を何種類か持っていって
    施術前に選んでもらう


    というものでした


    でもそれだと、匂いがつくのはいや…

    という人には対応できないなあと思い

    じゃあ匂い付きのボディオイルは?!


    と思いましたがもっとダメだなとなって


    色々調べた結果

    「ピローミスト」

    にたどり着きました…!!!


ピローミストはその名の通り
    枕に向けてスプレーするものです


    香りも優しいものが多く
    かつ一番楽しんでいただきやすいかなと思い
    ピローミストに決めました!


    似たようなものでボディミスト
    というものもあるのですが

    こちらは体や髪に塗布できる一方で
    衣類等に塗布するとあまり良くないみたいで…
    (シミになることがあるようです)


    というわけで

    施術時には基本的に
    ピローミストを持っていきたいと思います!!


    今はまだ2種類しかありませんが

    良いものを見つけたら
    また増やしていこうと思います


    忘れたらデコピンしてください!笑


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ↓が出勤表になります!


    26(木) 20:30~23:30
    27(金) お休み
    28(土) お休み
    29(日) 10:00~22:00
    30(月) SOLDOUT
    31(火) 20:30~23:30

    掲載外の時間やお泊まりについては
    ぜひTwitterのDMにて
    お問い合わせお願いします!

    貴方様とお会いできますことを
    心より楽しみにお待ちしております。


    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧