【これまで以上になるために】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • これまで以上になるために
    Aki
    これまで以上になるために



    「これまで以上を目指すために
      持っているものを全部活用する」


    最近悔しいなと感じた時に思ったことです


    それは身長を活かすとかそういったことや
    単純に、所持しているものを活用していこう!

    ということまで様々です


    僕はmacbookを持っているのですが
    特に活用できているわけではなく

    趣味である写真の現像(色の調整等)
    をするためにしか使用できていませんでした


    超勿体ないので活用していくぞ!

    ということでマウスを買いました


    職業柄タイピングが割と早いので
    スマホで文字を打つよりも

    キーボードで打つ方が早いです


    写真の現像+文章を書くため
    になっただけなので

    まだ全然活用できていませんが

    これから活用法を
    探していきたいなと思います!


    あと僕は趣味がカメラなので


    週末等を活用して
    「一眼レフを使って自撮り」


    を継続して行っていこうと考えてます


    三脚にカメラを設置して自撮りする
    ということですね

    写真のバリエーションを増やしていきたい!
    というのがあるのですが

    写真を撮っていただくのも
    なんだか申し訳なくて!
    (結構お手数をかけてしまうので...)


    あれ、これもしかして
    頑張れば自分でもできるんじゃないか?

    と思った次第です


    絵面的にはかなり恥ずかしいですね笑


    ただ「セルフポートレート」という
    言葉があるくらいなので割と一般的です


    名古屋の街中でやるような人は
    中々いないと思いますけどね笑


    今日初めてやってみたのですが
    もう色々と難しいことが多くて

    誰か撮ってくれ……
    ってなってました。笑


    最初の写真を撮っていただけたのが
    本当にありがたいです…


    これからもしかしたら
    街に現れるかもしれないので

    見つけたらぜひ気軽にお声掛けくださいね!


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ↓が出勤表になります!


    26(木) 20:30~23:30
    27(金) お休み
    28(土) お休み
    29(日) 10:00~22:00
    30(月) SOLDOUT
    31(火) 20:30~23:30

    掲載外の時間やお泊まりについては
    ぜひTwitterのDMにて
    お問い合わせお願いします!

    貴方様とお会いできますことを
    心より楽しみにお待ちしております。


    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧