【絶対的な目標】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 絶対的な目標
    Aki
    絶対的な目標



    最近は2泊3日の件がよく話されていますね!

    その前は双子さんたちのことが話されていたり

    たとえ一時だけでも
    その話題一色になるのってすごいですよね


    今回は1つ目の件に関連する内容です


    僕は始めたときから
    目標にしていることがあります


    それは

    「誰かにとっての推しになること」

    です


    僕にとっての「推し」は

    「良いところをみんなに共有したくなる存在」

    というイメージです


    他の人の口コミを見て嫉妬するとか
    そうではなくて


    むしろ共通の「推し」の話で盛り上がる


    そんな存在になれたら
    これ以上に幸せなことはないと思います


    この目標はきっと終わりが来るときまで
    持ち続けるんだろうなあ


    皆さんにとっての
    そんな存在になれるように


    これまで以上にもっともっと
    魅力的な自分になれるように


    日々努力を重ねていきたいと思います


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ↓が出勤表になります!


    24(火) 20:30~23:30
    25(水) 15:00~21:00←平日昼間出勤!
    26(木) 20:30~23:30
    27(金) お休み
    28(土) お休み
    29(日) 10:00~22:00
    30(月) SOLDOUT
    31(火) 20:30~23:30

    掲載外の時間やお泊まりについては
    ぜひTwitterのDMにて
    お問い合わせお願いします!

    貴方様とお会いできますことを
    心より楽しみにお待ちしております。


    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧