【継続すること】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 継続すること
    Aki
    継続すること



    今朝ランキングを覗いたところ
    以前見た時よりも良くなっていました!

    下がっているときも
    もちろんありましたけどね...


    努力しているかどうかの指標は
    色々あると思いますし

    その人個人によっても
    その方向性は様々です


    僕自身はまず日記とツイートを頑張りたいな
    と思って日々載せています


    その結果が分かり易く現れるから
    頑張れるのかもしれません


    何かを継続した先に
    良いことが待っていると良いなと思います


    良いことが待っているから継続する!

    でももちろん良いんですけどね!


    じゃあ良いことが待っていなきゃやらないか
    っていうと僕はそうでもないです


    時報のツイートだって
    あれ続けてて意味ある?w

    って言われたら、どうでしょうね!
    って答えますもん笑


    ただいつも同じ時間につぶやくことって

    誰かがその時間を楽しみにしてくれる
    可能性にも繋がると思っています


    そんな風になったら良いな
    という気持ちを込めて


    これからも継続していきたいなと思います


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ↓が出勤表になります!


    23(月) 20:30~23:30
    24(火) 20:30~23:30
    25(水) 15:00~21:00←平日昼間出勤!
    26(木) 20:30~23:30
    27(金) お休み
    28(土) お休み
    29(日) 10:00~22:00
    30(月) SOLDOUT
    31(火) 20:30~23:30

    掲載外の時間やお泊まりについては
    ぜひTwitterのDMにて
    お問い合わせお願いします!

    貴方様とお会いできますことを
    心より楽しみにお待ちしております。


    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧