【月曜日の過ごし方】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 月曜日の過ごし方
    Aki
    月曜日の過ごし方



    月曜日、土日休みの職業の方は
    やっぱり憂鬱ですよね…


    僕は兼業セラピとして働いていて
    セラピストとしても兼業先としても
    好きな職業をしていますが

    お休み後の出勤は
    やっぱり気分が乗り切らない時もありますね…


    そんな月曜日の朝、
    みなさんはどんな過ごし方をしていますか?


    僕はですね、憂鬱な朝を吹き飛ばすかのような

    「おはよーー!!!」

    の言葉と伸びから朝をスタートします!笑


    もちろん朝一はそんな気分ではないので
    無理矢理です


    でも意外とやってみると、
    よっしゃやったるか!

    という気分になってくるんですよね


    これは月曜の朝とかに限らず
    言えることなのですが

    語尾をポジティブにすると
    良いことがありますよ!


    ああ、、、月曜日始まったな、、、
    よっしゃ頑張るか!

    疲れたな、、、気持ちいい!!!

    2つ目はちょっと違和感がありますね

    でもやってみると意外と楽しいです笑


    最高!!とか可愛い!!
    みたいな言葉を最後につけると

    ネガティブなことを考えてしまった時も
    ポジティブになれちゃいます!


    「語尾無理矢理ポジティブ法」

    おすすめなのでぜひやってみてくださいね!


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ↓が出勤表になります!


    23(月) 20:30~23:30
    24(火) 20:30~23:30
    25(水) 15:00~21:00←平日昼間出勤!
    26(木) 20:30~23:30
    27(金) お休み
    28(土) お休み
    29(日) 10:00~22:00
    30(月) SOLDOUT
    31(火) 20:30~23:30

    掲載外の時間やお泊まりについては
    ぜひTwitterのDMにて
    お問い合わせお願いします!

    貴方様とお会いできますことを
    心より楽しみにお待ちしております。


    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧