【プレゼント】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • プレゼント
    Aki
    プレゼント



    「プレゼントする」

    って本当に素敵な文化だと思いませんか...?


    僕、もらうのももちろん嬉しいのですが
    プレゼントを選んでいる時間が本当に好きで!


    この人だったら何が良いかな
    これ渡したら喜んでもらえるかな

    そう考えながら物を探していると
    ワクワクしてしまって笑


    僕は結構、欲しいものは
    自分で買ってしまうタイプなこともあって

    「選ぶの難しいんだけど?!!」

    といわれることがあります笑


    何もらったとしても素直に嬉しいのに...!


    自分のために選んでくれたとか
    選ぶために時間を使ってくれたとか


    もうそれだけで嬉しすぎませんか...?


    プレゼントに悩むことが
    あると思うのですが


    僕が思うに、
    悩んでいること自体がもう素敵です!笑


    そこまで相手のことを想っている
    っていうことですもんね

    変な話、この人にはこれでいいか~
    と思わずに悩んでいるということなので

    そういうことですよね!

    誰が何言っても、とても素敵です


    プレゼント選び、大好きなので
    もしお悩みの方がいらっしゃいましたら

    ぜひぜひ一緒に考えましょう!!


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ↓が出勤表になります!


    20(金) 20:30~23:30
    21(土) お休み
    22(日) 10:00~22:00
    23(月) 20:30~23:30
    24(火) 20:30~23:30
    25(水) 15:00~21:00←平日昼間出勤!
    26(木) 20:30~23:30
    27(金) お休み
    28(土) お休み
    29(日) 10:00~22:00
    30(月) SOLDOUT
    31(火) 20:30~23:30

    掲載外の時間やお泊まりについては
    ぜひTwitterのDMにて
    お問い合わせお願いします!

    貴方様とお会いできますことを
    心より楽しみにお待ちしております。


    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧