【僕の相棒】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 僕の相棒
    Aki
    僕の相棒



    僕の相棒といえば...

    これです!!!
    ボディクリーム!!!


    はい。

    元々乾燥肌で
    特に足が乾燥しがちだったので

    足にだけずっと塗っていました


    その後に転機が訪れます
    脱毛に行った際のこと、


    「お兄さん、
    肌のコンディションめちゃ良いですね!?」
    「絶対続けてください!!!」


    といわれました

    お姉さんではなくお兄さんにです!笑


    同性の方に褒められるのって

    何となくお世辞っぽくなく聞こえて
    個人的にすごく嬉しいんですよね!!


    僕はかなりちょろいので

    この一言を聞いてから
    全身に塗るようになりました笑


    全身に塗るようになったことと
    全身脱毛を始めたことで

    腕とふとももとおしりが
    特にすべすべになりました


    毛がないって快適...


    もちろん時間が経てば
    眠っていた毛たちが生えてくるので

    完全なつるつるではないのですが

    ビフォーを知っている人からすると
    とんでもないと思います


    脱毛に通い始めて本当に良かったなと思います

    「男らしくないじゃん!」

    とか言われたとしても

    「毛なんかで男らしさを出したくないやい!」

    って答えることにします笑


    よくよく考えたら
    毛の濃く生えているマッチョの方はいませんね


    無毛なだけだと弱弱しいので
    筋肉をほどよくつけていけたらなと思いました!


    話しが逸れて忘れてしまっていましたが
    写真のものは、つい先日ドン・キホーテに行った際

    薬局に売ってるタイプよりでかいだと?!!

    となって買ったものです笑


    ボディクリームヘビーユーザーさんは
    ドン・キホーテへGO!!!!


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ↓が出勤表になります!


    20(金) 20:30~23:30
    21(土) お休み
    22(日) 10:00~22:00
    23(月) 20:30~23:30
    24(火) 20:30~23:30
    25(水) 15:00~21:00←平日昼間出勤!
    26(木) 20:30~23:30
    27(金) お休み
    28(土) お休み
    29(日) 10:00~22:00
    30(月) SOLDOUT
    31(火) 20:30~23:30

    掲載外の時間やお泊まりについては
    ぜひTwitterのDMにて
    お問い合わせお願いします!

    貴方様とお会いできますことを
    心より楽しみにお待ちしております。


    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧