【今、夢中になっているもの】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 今、夢中になっているもの
    Aki
    今、夢中になっているもの




    昨日ふと思ってからもう
    頭の中がこのことでいっぱいで...


    「新しいスーツが欲しい...!!」


    というのも、
    写真を撮ってもらったスーツは
    めっちゃくちゃかっこいいんですが


    がっつり冬用のものでして...


    あと僕実はめちゃくちゃ暑がりなんです


    暑がりが夏が近づくこのタイミングで
    冬用のスーツを着用すると...


    水も滴る良い男になってしまいますね


    という感じで僕の頭の中は
    スーツでいっぱいです!


    どんな柄がいいかなあ
    どんな色がいいかなあ


    やっぱりシルエットは大事なので
    パターンオーダーの
    お店で頼もうと考えています


    となると生地を選ばなきゃ
    いけなくなるんですよね


    僕は好奇心旺盛でかつ優柔不断なので

    これも良いな!あれも良いな...!
    となってしまってなっかなか決まりません


    「この色似合うんじゃない!?」
    「この柄どう!??」


    といったご意見お待ちしております!!!!


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ↓が5月の出勤表になります!

    15(日) 10:00~22:00
    16(月) お休み
    17(火) 20:30~23:30
    18(水) お休み
    19(木) 20:30~23:30
    20(金) 20:30~23:30
    21(土) お休み
    22(日) 10:00~22:00
    23(月) 20:30~23:30
    24(火) 20:30~23:30
    25(水) 15:00~21:00←平日昼間出勤!
    26(木) 20:30~23:30
    27(金) お休み
    28(土) お休み
    29(日) 10:00~22:00
    30(月) お休み
    31(火) 20:30~23:30

    掲載外の時間やお泊まりについては
    ぜひTwitterのDMにて
    お問い合わせお願いします!

    貴方様とお会いできますことを
    心より楽しみにお待ちしております。


    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧