【ひさしぶりのおやすみだ】- さくら(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

さくらの写メ日記

さくら

さくら  (24)

プロフィールを表示

  • ひさしぶりのおやすみだ
    さくら
    ひさしぶりのおやすみだ

    おはようございます、今日も元気なさくら君です
    先週今週とバタバタしてて若干気分が下がり気味の今日この頃ですが、明日久しぶりのおやすみです(ここでいうおやすみは勉強からの解放っていう意味です)
    最近デスクワークが多すぎて、もうほんと腰が…腰が… 勉強も停滞してきちゃってつまらなくなってます 明日を使ってめっちゃリフレッシュする予定です なにしようかなーとか考えてる時間わくわくして最強ですよね生きてて一番好きかも
    ここ最近大好きなお酒ちゃんと会えてないので、お酒を飲むのは絶対あとはおさけのおともに何をするかめっちゃ悩む 映画とかアニメを見ながら晩酌するか、お酒に合う料理をつくるのか、はたまた友達を呼んでゲームしながら晩酌するか。。。。全部いいな

    そもそもお酒があればなんでも最強になるのでは?? お酒系のイベントお待ちしてます

    (写真はお気に入りのバーです! めっちゃオシャレなんです)




さくらの写メ日記一覧