【サンライズカフェお疲れ様でした】- さくら(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

さくらの写メ日記

さくら

さくら  (24)

プロフィールを表示

  • サンライズカフェお疲れ様でした
    さくら
    サンライズカフェお疲れ様でした

    お久しぶりです、さくら君です

    少し訳があっておやすみをもらってましたが、この度またまた戻ることになりました(理由はまた後日お話しようかと…)

    昨日、サンライズ名古屋のカフェイベント、【サンライズカフェ】がOPENしてました!

    まず、来てくれた方、お越しいただきありがとうございます。楽しかったですか??

    実はさくらくん、昨日はセラピストとしてではなくメイドとしてお手伝いしてました。自分で言うのもなんですが、めっちゃクイックに動いてテキパキ動いてたと思います(疲れた)

    会場の雰囲気もめっちゃ良くて、すっっっっごくみんなが羨ましかったです。僕もみんなとお話したかったなーーー

    次回はカフェイベントではなく、BARイベントあるいは居酒屋イベントとかどうでしょうか?(お酒が飲みたいだけ)

    実はほかのセラピさんに会ったのは昨日が初だったんですが、みんなすごいイケメンすぎてビビりまくりでした。ほんとモザイクがもったいないぐらいです。。。。まじで

    特にリョウさんなんて大人の色気むんむんすぎて、心もってかれかけました、いまだにドキドキしてます。とにかく伝えたいのはみんなイケメンすぎってことです

    お写真は僕の名刺(イラスト付きです)1回しか配ることできなかったのでめちゃめちゃレア物です




さくらの写メ日記一覧