【久しぶりのお酒の話】- さくら(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

さくらの写メ日記

さくら

さくら  (24)

プロフィールを表示

  • 久しぶりのお酒の話
    さくら
    久しぶりのお酒の話

    おはようございます

    今日は久しぶりのお酒のお話です

    留学から帰ってくると飲み方も変わって(年齢も理由なのかな?)しっぽりと飲むのが好きになってきたさくらくんです

    最近、ひっそりと憧れてることがあります、それは1人BARデビューです

    めっちゃかっこよくないですか???僕はかっこいいと思うんだけどな

    想像してみ、カウンターの角でお酒を嗜みながらタバコをふかす(タバコ吸えないけど)

    めっちゃ大人チックでかっこいい!憧れるぅぅぅ!!!!

    ちょっとどうする??大人ポイント上げるために髭でも生やしとく???生やしたらもう色気ブンブンじゃん

    というわけで ヒゲ確定ですね




さくらの写メ日記一覧