【さくらくんのとある休日】- さくら(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

さくらの写メ日記

さくら

さくら  (24)

プロフィールを表示

  • さくらくんのとある休日
    さくら
    さくらくんのとある休日

    おはようございます

    今日はさくらくんの休日について知ってもらおうかと思い、日記書いてます
    (途中で思ったんだけど、誰得なん、これ?)

    みんなは僕がどんな休日を過してるとおもいます?考えてみてください

    友達とショッピングかな?乗馬でもしてるのかな?釣りとか料理が趣味なオシャレイケメンなのかな??



    はい、答え合わせです。
    さくらくんの休日は簡単に言い表すと[堕落]です。はっきりと言えます、人間を辞めてます、人間ではありません

    さくらくんの休日は基本部屋にこもってます、それも部屋の電気は全消し、カーテンを閉めた真っ暗闇の部屋にいます。

    基本そこでゲームをすることが多いです

    最近ではポケモンのバイオレットの厳選をしてます(これ、ほんと何時間でもできるからおすすめ)

    僕こう見えてくらい場所がすごい好き、狭かったらなおよし

    将来は自分で家の内装考えて、地下室にベッドルームをつくりたいって考えてるぐらい

    (もう1回書いとくね、これは誰得の情報なの?)

    来年ぐらいにはもうちょっとキラキラした休暇を過ごしたいと思う、今日この頃です。




さくらの写メ日記一覧