【さくらくんの旅行記 チェコ編】- さくら(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

さくらの写メ日記

さくら

さくら  (24)

プロフィールを表示

  • さくらくんの旅行記 チェコ編
    さくら
    さくらくんの旅行記 チェコ編

    おはようございます

    ドイツも終わり、次の目的地はチェコであります
    みんなチェコって何があるかわかります?ごめんけど僕は全く知らん
    なんで行ったの?て思う人いると思うんだけど、理由はドイツが近かったからです

    でもね、街並みはすごい綺麗でした、メルヘン。。。とまではいかないけど

    チェコビールはすごい美味しかった(またお酒かよ。。。)一緒に食べた豚肉??みたいなのがめちゃめちゃ美味しかったの、酒のお供として最高すぎた

    ちなみに、チェコにはセックスマシーンミュージアムがあって、めちゃめちゃ面白すぎた、しかも酔った時に行ったから友達とバカ笑いながら見てた

    おもちゃの歴史って深いのねと思ったさくら君でした




さくらの写メ日記一覧