【日記といふもの】- 燈夜(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

燈夜の写メ日記

  • 日記といふもの
    燈夜
    日記といふもの

    日記を書く上で大事なこと、それは
    「これは日記だ」って信じることだ。

    どんなにくだらない内容でも
    どんなに中身のない話でも
    どんなに文章が短くても
    どんなに文法がめちゃくちゃでも

    自分自身が日記だと思うことが大事なんだ。

    たとえどんなに名文でも
    たとえどんなに胸を打つ内容でも
    たとえどんなに濡れてしまうような内容でも
    たとえどんなに会いたい!って思わせるような内容でも

    自分自身が、
    「こんなの日記じゃないよな」って思ってしまったら
    それは日記としてアップすることがなくなり
    誰の目にも触れられないものとなる。

    この日記は、
    人の目に触れることで、初めて意味が生まれるものだ。
    その意味は、自分の中ではなく、
    読んでくれた方々の中に生まれるものだ。

    だから、僕はこれも日記だと思うことにして
    これをアップしました。

    長々と、何も思い浮かばなかった言い訳にお付き合いくださり、本当にありがとうございました!




燈夜の写メ日記一覧